クレジットカードによるご寄附のお申込みは、インターネット上でのお手続となります。寄附支払いサイト(株式会社エフレジが提供するF-REGI寄附支払い)をご利用いただきます。

寄附支払いサイトでは、一度きりの寄附だけでなく、本学に継続的なご支援をいただけるように、毎年の任意の月(複数月の選択も可能)にご寄附をいただけるような選択も可能です。

ご利用いただけるクレジットカード

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners



※コンビニ決済・ペイジー決済(インターネットバンキング)もご利用いただけます。


寄附手続きの流れ

  1. Eメールアドレスの入力
  2. 寄附開始通知メールの受信
  3. 受信したメール本文より納付先URLをクリック
  4. 個人情報の取り扱いに同意
  5. 寄附情報の入力
  6. 寄附金額の入力
  7. クレジットカード情報の入力
  8. 入力内容の確認
  9. お手続完了

※留意事項 継続的な寄附を選択された場合、ご解約の申出をいただくまで継続となります。

領収書の発行・寄附金控除について

  1. クレジットカード決済でお申込みいただいた寄附金が本学に入金されるまでには申込日から1~2ヶ月かかります。
  2. クレジットカード決済でお申込みいただいたご寄附の領収書の日付は、申込日ではなく寄附金が決済代行会社から本学に入金があった日付となります。
  3. 11月以降のご寄附となりますと、領収書の発行日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄附金控除も翌年の対象になりますのでご了承願います。
  4. 11月以降のお申込みで、その年の寄附金控除をご希望の場合は、銀行振込をご利用ください。